« 池田本町・池田新町公民館で「第118回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。 | メイン | 桜木町旭住宅集会所で「第119回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。 »

平成30年9月定例市議会でも一般質問をしました。

IMG_8269.JPG

9月3日~21日の日程で「平成30年9月定例市議会」が開かれ、今議会においても12日~14日の3日間一般質問が行われました。そして、27人の全議員中24人の議員がそれぞれ40分の制限時間の中で、様々な課題について一般質問を行いました。
私は第3日目(14日)の1番目に質問に立ち、今回は
Ⅰ.市道池田秦線の安全対策について
 ①市道池田秦線の桜木橋(消費生活センター前)から西側の歩道橋設置について
 ②平池町交差点の改良について
 ③池田本町のスーパーサンデイ前の市道の安全対策について
 ④池田東町交差点周辺の安全対策について
Ⅱ.京阪寝屋川市駅前(西地区)のまちづくりについて
Ⅲ.小中学校体育館のエアコン設置について
Ⅳ.その他
 ①市道寝屋川駅前線(愛称「さわやかロード」)の無電柱化工事の進捗状況と今後の予定 について


 


About

2018年09月14日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池田本町・池田新町公民館で「第118回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。」です。

次の投稿は「桜木町旭住宅集会所で「第119回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34