« 池田本町公民館(新館)で第107回山さんのミニ市政報告会を開催しました。 | メイン

桜木町公民館で「第108回山さんのミニ市政報告会」を開きました。

008.JPG

7月21日(金)午後7時30分から、桜木町公民館をお借りして「第108回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
当会場では、昨年の7月22日以来ちょうど1年ぶりの市政報告会でしたが、今回も二中社明の夏休み夜間街頭パトロールなどの地域行事と重なってしまい、参加していただいた皆さんは全部で11人と、正にアットホームな「ミニ市政報告会」となりました。ご参加いただいた皆さんに心からお礼を申し上げます。
今回は、これまでと少し趣を変えて『☆これからの寝屋川市はどう変わるか?』をテーマに、寝屋川市が平成31年4月に予定している中核市移行への取り組みを中心に報告と意見交換をさせていただきました。
また、最近の寝屋川市議会の動きについては、6月15日~7月4日に開催された6月定例市議会の中で私が行った一般質問の内容を中心に報告をさせていただきました。
最後に、参加者の皆さんからのご意見・ご要望については、各自治会の中に設置されている防犯カメラの運用とメンテナンスの今後の費用負担等について厳しい意見がありました。

About

2017年07月21日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池田本町公民館(新館)で第107回山さんのミニ市政報告会を開催しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34