« 6月定例市議会で1年ぶりの一般質問をしました。 | メイン | 9月定例市議会でも通算35回目の一般質問をしました。 »

桜木町公民館で「第98回山さんのミニ市政報告会」を開きました。

CIMG7889.JPG

7月22日(金)午後7時30分から、桜木町公民館をお借りして「第98回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
先月(6月)は参議院選挙のため、私のミニ市政報告会をお休みにさせていただきましたが、今月に設定させていただいたミニ市政報告会も、地域の夏まつり(盆おどり)と重なってしまい、ご出席いただいた皆さまに少し申し訳ない思いが致しました。
そのような次第で、今回の報告会は、ご出席いただいた皆さんにできるだけ関心が深い課題を中心にご報告させていたさきました。
①今年度、寝屋川市では平成31年4月をめざして、中核市への移行に向けて準備を始めたこと。
②市では、近隣3市と「廃プラ政策の見直し」と「ゴミ減量対策」に向けて話し合いを始めたこと。
③都市計画道路対馬江大利線事業(第1区間)が平成32年度末供用開始にむけて開始されたこと。
④平池町交差点の安全対策の実施に向けて、準備が進められていること。
⑤池田本町サンディ前の安全対策の検討が行われていること。
⑥桜木保育園横の交差点の改善について

About

2016年07月26日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月定例市議会で1年ぶりの一般質問をしました。」です。

次の投稿は「9月定例市議会でも通算35回目の一般質問をしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34