« 池田旭町公民館で「第87回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました | メイン | 大利町公民館で「第89回山さんのミニ市政報告会」を開きました。 »

桜木町公民館で「第88回山さんのミニ市政報告会」を開きました。

010.JPG

7月24日(金)午後7時30分から、桜木町公民館をお借りして「第88回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
前回3月28日に池田旭町公民館で開催して以来、市長選挙・市議会議員選挙や副議長就任、6月定例市議会の開催などがあって、実に4か月ぶりの報告会でした。
今回も近くの自治会で盆踊りが開催されているなど厳しい状況の中での報告会でしたが、全部で16人の皆さんが参加して下さいました。ご参加いただいた皆さまに心からお礼を申し上げます。
今回は、4月26日の市長選挙で新しく北川法夫市長が誕生した事から、6月定例市議会での北川(新)市長の所信表明演説の内容を中心に、できるだけ参加の皆さんに分かり易く説明させていただきました。
参加していただいた皆さんからは、「山さんの報告は分かりやすかった。北川法夫市長にも頑張ってもらいたい」と喜んでいただきました。

About

2015年07月24日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池田旭町公民館で「第87回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました」です。

次の投稿は「大利町公民館で「第89回山さんのミニ市政報告会」を開きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34