« 12月定例市議会でも通算33回目の一般質問をしました。 | メイン | 若葉町公民館で「第86回山さんのミニ市政報告会」を開きました。 »

北大利町公民館で「第85回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。

005.JPG

1月24日(金)午後7時30分から、北大利町公民館をお借りして「第85回山さんのミニ市政報告会」を開きました。
つい先日「大寒(1年のうち最も寒い時季と言われている)」を過ぎたせいか、それとも丁度1週間前に「2015年山崎きくお後援会新春のつどい」を開催したばかりであった為からか、今回の参加者は全部で13人の正に「ミニ報告会」となりました。
ご参加いただいた皆さんに、心からお礼を申しあげます。
さて、今回の市政報告会の内容は、まず最初に①昨年12月定例市議会の最終日に市長が今期限りで勇退する意向を表明して以来の4月の市長選挙に向けた動きや、府議会議員選挙、市議会議員選挙に向けた最近の動きを説明させていただき、次いで②最近の寝屋川市の動きについて、③最近の寝屋川市議会の動きをできるだけ参加者に分かりやすく説明させていただきました。
そして、最後に、参加者の皆さんからのご意見・ご要望などを聞かせていただきました。
参加者の皆さんからは①対馬江大利線の拡幅に向けた動きや、②京阪電車の連続立体交差事業の見通しなどの質問などがありました。
次回は、2月20日(金)の午後7時30分から若葉町公民館で開催する予定です。

About

2015年01月24日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月定例市議会でも通算33回目の一般質問をしました。」です。

次の投稿は「若葉町公民館で「第86回山さんのミニ市政報告会」を開きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34