« 桜木町旭住宅集会所で「第83回山さんのミニ市政報告会」を開きました。 | メイン | 12月定例市議会でも通算33回目の一般質問をしました。 »

池田中町公民館で「第84回山さんのミニ市政報告会」を開きました。

CIMG7727.JPG

11月19日(水)午後7時30分から、池田中町公民館をお借りして「第84回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
平日の夕刻にもかかわらず、地元の皆様を中心に全部で18名の皆様がご参加下さいました。ご参加いただきました皆様に心からお礼を申し上げます。
今回の報告会の内容は、いま市民の皆さんの関心の高い●12月2日公示・14日投票で予定されている衆議員選挙に向けた動きについて ●来年4月12日に予定されている大阪府議会議員選挙に向けた寝屋川市内の動きについて ●来年4月26日に予定されている寝屋川市長選挙に向けた動きについて ●市長選挙と同日に予定されている寝屋川市議会議員選挙に向けた動きについて をそれぞれ最新の情報を中心に説明させていただきました。
そして、次いで、○最近の寝屋川市の動きについて ○最近の寝屋川市議会の動き(特に「政務活動費」を中心に)について ○参加者の皆さんからのご意見・ご要望について と進めさせていただきました。
今回の報告会では、前半部分の説明に少し時間をかけ過ぎた嫌いがあり、終了予定時間を20分近くもオーバーしてしまったことは大いに反省材料でした。
なお、次のミニ市政報告会については、衆議員選挙、12月定例市議会の開催等もあることから、12月はお休みさせていただきたいと考えています。

About

2014年11月19日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜木町旭住宅集会所で「第83回山さんのミニ市政報告会」を開きました。」です。

次の投稿は「12月定例市議会でも通算33回目の一般質問をしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34