« 桜木町旭住宅自治会集会所で「第72回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。 | メイン | 大利町公民館で「第73回山さんのミニ市政報告会」を開きました。 »

豪栄道が「寝屋川市ふるさと大使」に

001.jpg

10月2日午後2時から、大相撲の豪栄道関に対する「寝屋川市ふるさと大使(第1号)」の委嘱状公布式が行われ、馬場市長から豪栄道関に委嘱状と大きな「寝屋川市ふるさと大使 豪栄道豪太郎」の名刺が手渡されました。
その後、記者会見と市議会議員との交流会が行われ、日頃は口数が少ない豪栄道関が、記者などの質問に対して「今後、できるだけ寝屋川市のイベントなどに出席したい。いただいた名刺を使って寝屋川市のために貢献したい」と語っていたのが印象的でした。
【豪栄道関のプロフィール】
豪栄道 豪太郎(ごうえいどう ごうたろう) 本名;澤井 豪太郎(さわい ごうたろう)
生年月日;1986年(昭和61年)4月6日生まれ(27歳)
身長;182㎝、体重148㎏
寝屋川市立明和小学校、同第4中学校、埼玉栄高校を経て、大相撲境川部屋に入門
初土俵;平成17年1月場所、現在「関脇」

About

2013年10月02日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜木町旭住宅自治会集会所で「第72回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。」です。

次の投稿は「大利町公民館で「第73回山さんのミニ市政報告会」を開きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34