« 9月市議会でも一般質問を行いました。 | メイン | 大利町公民館で「第63回山さんのミニ市政報告会」を開きました。 »

桜木町旭住宅自治会集会所で「第62回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました。

002.JPG

9月29日(土)午後7時30分から、桜木町旭住宅自治会集会所をお借りして、「第62回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
台風17号の接近が心配されるという悪条件の中でしたが、それでも地元の皆さんを中心に全部で15人の皆さんが出席して下さいました。ご出席いただいた皆さんに心からお礼を申し上げます。
今回の報告会の内容は、主に25日に閉会したばかりの「9月定例市議会」で議論の対象となった「池田幼稚園の廃園について」「認定こども園について」「8月14日の集中豪雨について」などを中心に報告させていただきました。
最後に、出席いただいた皆さんからは、「指定の避難所は遠すぎる。わしら年寄は歩いて行けない」「行政防災無線のスピーカーの声がほとんど聞こえない。どうにかならないのか」など、災害に関連した質問や意見が多く聞かれました。
次の「山さんのミニ市政報告会」は、10月27日(土)午後7時30分から、大利町公民館をお借りして開催する予定です。

About

2012年09月29日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月市議会でも一般質問を行いました。」です。

次の投稿は「大利町公民館で「第63回山さんのミニ市政報告会」を開きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34