« 池田本町(新)公民館で「第60回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。 | メイン | 池田南町公民館で 「第61回 山さんのミニ市政報告会」 を開催しました。 »

6月定例市議会で一般質問を行いました。

6月19日から7月5日までの日程で開催中の寝屋川市議会「6月定例会」では、6月26日、28日、29日の3日間一般質問が行われています。
今議会で一般質問の通告をした議員は28人中16人で、順番の抽選の結果、私は1日目の3番目に決まり、すでに26日(火)に質問が終わりました。議場での質問は何回やっても緊張するものです。特に原稿を書いての質問はどうも私は苦手です・・・・・。
今回の質問の内容は、①地域内分権と(仮称)地域協働協議会について、②市立幼稚園のあり方と認定こども園について、③市広報とインターネットの活用について の3件でした。
私の質問と理事者答弁の内容については、議会報告「山さんのホームページ」の7月号、8月号に掲載いたしますのでご覧ください。

About

2012年06月26日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池田本町(新)公民館で「第60回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。」です。

次の投稿は「池田南町公民館で 「第61回 山さんのミニ市政報告会」 を開催しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34