« 池田本町公民館で「第51回山さんのミニ市政報告会」を開きました。 | メイン | 会派行政視察で陸前高田市、釜石市、宮古市、盛岡市などを訪問しました。 »

桜木町旭住宅集会所で第52回ミニ市政報告会を開きました。

7月23日(土)午後7時30分から、桜木町旭住宅自治会集会所をお借りして、第52回山さんのミニ市政報告会を開催しました。
4月の統一地方選挙(府議会議員選挙、市長・市議会議員選挙)後もバタバタと5月臨時議会、6月定例市議会と続き、ようやく落ち着きを取り戻した感じの中でのミニ報告会でした。
今回も地元の皆さんを中心に17人の皆さんが出席して下さいました。ご出席いただいた皆さまに心からお礼を申し上げます。
報告会の内容は、①最近の寝屋川市の動きについて、②最近の寝屋川市議会の動きについて、③6月定例市議会の内容について、④皆さんからのご意見やご要望について でした。
私は、地元などで定期的に報告会を開くことは、「議員の説明責任」として、議員の重要な仕事の一つであると考えています。
これからも、できる限りミニ市政報告会を続けて行きたいと考えています。

About

2011年07月23日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池田本町公民館で「第51回山さんのミニ市政報告会」を開きました。」です。

次の投稿は「会派行政視察で陸前高田市、釜石市、宮古市、盛岡市などを訪問しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34