« 建設水道常任委員会で茅ヶ崎市と鎌倉市を行政視察しました。 | メイン | 12月定例市議会でも一般質問を行いました。 »

「第46回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました。

CIMG6486.JPG

11月27日(土)午後7時30分から、池田川自治会(3丁目)集会所をお借りして、「第46回 山さんのミニ市政報告会」を開きました。
当日はかなり冷え込む寒い夜でしたが、今回も地元の皆さんを中心に19名の皆さんが参加して下さいました。特に三井団地や市役所近くから参加していただいた方もおられ、熱気があふれる報告会になりました。ご参加いただいた皆さまには心からお礼を申し上げます。
報告会では、今回も①最近の寝屋川市の動き(3つの開発事業の進捗状況やブランド戦略事業など)について、②最近の市議会の動き(12月定例市議会の内容や議会改革など)について、③参加の皆さんからのご意見・ご要望について の順で報告会を進めました。
特に、11月30日から開催される12月定例市議会の内容について詳しく説明させていただきました。
また、参加者の皆さんには、5カ月後に迫った統一地方選挙(大阪府議会選挙や寝屋川市市長選挙、寝屋川市市議会議員選挙など)に関する情報にも、かなり関心があったようです。

About

2010年11月27日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建設水道常任委員会で茅ヶ崎市と鎌倉市を行政視察しました。」です。

次の投稿は「12月定例市議会でも一般質問を行いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34