« 9月定例市議会でも一般質問をしました。 | メイン | 会派行政視察で新潟市と長岡市を訪問しました。 »

「第36回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました。

CIMG5768.JPG

9月26日(土)午後7時30分から、大利町公民館をお借りして「第36回 山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
先月は、衆議院総選挙の関係で「山さんのミニ市政報告会」を開催することができませんでしたが、今月は新型インフルエンザの流行の心配はあったものの、天候にも恵まれて無事に開催することができました。
今回の参加者は地元大利町の皆さんを中心に全部で27名でした。
今回の報告会の主な内容は
①最近の寝屋川市の動きについて
②最近の議会の動きについて
③参加者からのご意見・ご要望について でした。
特に、参加者からのご意見・ご要望の中では、「最近、道路整備や浸水対策などの町づくりについて、京阪電車より東側に比べて西側の方が遅れているのではないか」との意見が多く出されました。
次回は、10月24日(土)午後7時30分から、桜木町旭住宅自治会集会所をお借りして開催する予定です。

About

2009年09月26日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月定例市議会でも一般質問をしました。」です。

次の投稿は「会派行政視察で新潟市と長岡市を訪問しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34