« 「2008そうるミュージックライブ」に参加しました。 | メイン | 2つの地区社明行事に参加しました。 »

「寝屋川まつり」清掃ボランティアに参加しました。

CIMG4876.JPG

8月30日(土)と31日(日)の2日間、第31回寝屋川まつりが打上川治水緑地公園で開催されました。まだ、公式発表はありませんが、2日間で約13万人近くの人出があったようです。
私は、今年も2日目の早朝、地域の皆さんと一緒に、ボランティアで会場の清掃活動に参加しました。
毎年清掃活動に参加して感じることですが、年々まつりに参加する皆さんのマナーの悪くなっているように感じます。会場内は正に「ごみの山」です。なぜ自分のごみはちゃんとごみ箱に捨てないのでしょうか。少し悲しい思いが残った一日でした。

About

2008年08月31日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「2008そうるミュージックライブ」に参加しました。」です。

次の投稿は「2つの地区社明行事に参加しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34