« ねや川水辺クラブ「日本水大賞」受賞報告会に参加しました。 | メイン | 建設水道常任委員会の管内視察を行いました。 »

「ジュニアと父母の集い」に出席しました。

CIMG4728.JPG

CIMG4730.JPG

7月13日(日)午後1時から、門真市文化会館「ルミエールホール」で、社団法人実践倫理宏正会・大和田ブロック『ジュニアと父母(おや)の集い』が開催されました。
この集いは、「家庭愛和」と「倫理家庭づくり」を願って毎年この時季に開催されているもので、今年で9回目だそうです。
会場には、たくさんの子どもたちやお父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんなどが出席し、可愛い子どもたちの発表、父親・母親の代表の発表や詩の朗読、コーラスなど、とても楽しい集いでした。

About

2008年07月13日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねや川水辺クラブ「日本水大賞」受賞報告会に参加しました。」です。

次の投稿は「建設水道常任委員会の管内視察を行いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34