« 寝屋川市「市政感謝会」に出席しました。 | メイン | 6月定例市議会で一般質問を行いました。 »

「北川知克君と共に語る会」に出席しました。

P1000123.JPG

6月8日(日)夕方6時から大阪市都島区の「太閤園(ダイヤモンドホール)」で『衆議院議員 北川知克君と共に語る会』が開かれ、私も出席しました。
北川知克君は、私と同じ関西大学法学部の一年後輩で、お父上の北川石松先生(元国務大臣・環境庁長官)、兄上の北川法夫氏(大阪府議会議員・元府議会議長)と共に同じ関西大学の同窓というご縁もあって、以前から皆さんとは親しくお付き合いをさせていただいています。
特に、私が最初に市議会議員選挙に出馬する決意をしたのは、身近に石松先生の意思を継いで国会を目指す北川知克君の存在があり、私に大きな刺激を与えたことは否定できません。
「北川知克君と共に語る会」には、自民党の大島理森国会対策委員長をはじめ多くの国会議員や府会議員、市会議員、橋下大阪府知事、近隣各市の市長、など多くの来賓や、会場いっぱいの皆さんが参加されておられておられました。

About

2008年06月08日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝屋川市「市政感謝会」に出席しました。」です。

次の投稿は「6月定例市議会で一般質問を行いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34