« 関西大学校友会寝屋川支部総会を開催しました。 | メイン | 「議会運営改革シンポジウム」に参加しました。 »

ライオンズクラブの献血奉仕活動に参加しました。

CIMG4611.JPG

寝屋川ライオンズクラブでは、毎年京阪寝屋川市駅前やアルプラザ前などで、年3~4回献血奉仕活動を行っています。そして、5月20日(火)午前10時から午後4時30分まで、日新町のアルプラザ(平和堂)前で今年度で3回目の「献血奉仕活動」を行いました。
メンバーは毎回仕事の合間を縫って午前、午後、終日の3班に分けて参加しますが、私はクラブ幹事(事務局長)の役務もあって、終日参加させていただきました。
そして、「山さんはマイクを持ってしゃべるのが専門だから」とのクラブメンバーの口に乗せられて、ほぼ一日中呼び込みを担当しました。お陰で、終わる頃には選挙期間中のようなガラガラ声になってしまいました。でも、久しぶりに一寸した充実感のようなものを感じることができました。

About

2008年05月20日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西大学校友会寝屋川支部総会を開催しました。」です。

次の投稿は「「議会運営改革シンポジウム」に参加しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34