« 夫婦で結婚35周年記念の香港旅行に行ってきました。 | メイン | 「春の全国交通安全運動」の啓発活動に参加しました。 »

桜花爛漫の一日でした。

CIMG4430.JPG

CIMG4413.JPG

4月6日(日)は全国的に晴れの一日だったようです。自宅近くの友呂岐緑地の桜も満開で、花の下ではたくさんの市民の皆さんが楽しそうに花見の宴を開いておられました。
私は、午前中はライオンズクラブのメンバーと一緒に「春の全国交通安全運動」の啓発パレードに参加し、市立中央小学校に午前9時45分に集合して、開会セレモニーのあと京阪寝屋川市駅前までパレードし、駅前でティッシュを配り市民の皆さんに「交通安全」の呼びかけを行いました。
午後からは、門真市古川橋のルミエールホールで、ライオンズクラブ国際協会335B地区6R4Zの5クラブが合同で主催した「夜回り先生 水谷修氏講演会」に参加しました。守口、門真、寝屋川の各市から1,000名近い皆さんに参加していただき、大きなトラブルもなく、盛会裏に終了することができました。

About

2008年04月06日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夫婦で結婚35周年記念の香港旅行に行ってきました。」です。

次の投稿は「「春の全国交通安全運動」の啓発活動に参加しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34