« ライオンズクラブで「講演と手話落語の会」を開催しました。 | メイン | 3月定例議会で代表質問を行いました。 »

第24回「山さんのミニ市政報告会」を開催しました。

CIMG4220.JPG

昨日まで3月中旬を思わせるような温かい天候だったのに、今日は一転して、朝から真冬に戻ったような冷たい風が吹き荒れるとても寒い一日でした。
そんな中、夕方7時30分から9時まで桜木町旭住宅集会所をお借りして「第24回山さんのミニ市政報告会」を開催しました。
お陰さまで、あいにくの天候にも関わらず、地元の皆さんを中心に19名の皆さんが参加して下さいました。ご参加いただいた皆さんに心からお礼を申し上げます。
今回は、主に今月28日から開催される「3月定例市議会」で審議される予定の議案(条例・予算など)を中心に報告を行いました。
限られた時間内での報告でしたが、参加者の中から「もうすぐ77歳になるのに、敬老金がなくなるのは残念だ」「企業誘致をするなど、もっと税収を増やす方法はないのか」等の質問や意見がありました。
今後も、できるだけ定期的にミニ報告会を開いて、市政の報告や市民の皆さんのご意見・ご要望を聞かせていただく機会をもって行きたいと考えております。

About

2008年02月23日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライオンズクラブで「講演と手話落語の会」を開催しました。」です。

次の投稿は「3月定例議会で代表質問を行いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34