« 市民派「新しい風」議員団で会派行政視察を行いました。 | メイン | ライオンズクラブで「講演と手話落語の会」を開催しました。 »

寝屋川市商団連結成20周年式典に出席しました。

CIMG3931.jpg

CIMG3944.jpg

2月6日(水)午後6時から大阪中之島の全日空ホテルで、200人余りが出席して「寝屋川市商業団体連合会・結成20周年感謝の集い」が盛大に開かれました。
寝屋川市商業団体連合会は、昭和63年(1988年)に市内の商業3団体(商店連合会、市場振興会、商業総連合会)が協力して、消費者への商品・サービスの安定供給、市内業者の発展、まちの活性化などを目的として結成されたものです。
その後、量販店部会と青年部を創設し、現在では市内全域を網羅する唯一の商業団体であり、会員1,000名を有する組織となっています。
祝賀会には、馬場市長、板坂市議会議長をはじめ、各界からたくさんの参加者が顔を揃えていました。また、特別ゲストとして、寝屋川市出身の相撲力士「豪栄道関」も出席し、堂々と祝辞も述べておられました。そして、出席者全員に豪栄道関の手形を押した色紙がお土産に配られました。

About

2008年02月06日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市民派「新しい風」議員団で会派行政視察を行いました。」です。

次の投稿は「ライオンズクラブで「講演と手話落語の会」を開催しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34