« 2日間どっぷり「寝屋川まつり」に漬かりました | メイン | 寝屋川市敬老記念式典に出席しました »

駅前一斉清掃活動に参加しました

003.JPG

007.JPG


毎年3・6・9・12月の第一日曜日に実施されている「駅前一斉清掃活動」に今回も参加しました。
私は、この活動には二中社明の役員の頃からずっと毎回参加していますが、回を重ねる毎に参加者が増えているようです。今回も集合場所のアドバンス前広場には200人を超える市民の皆さんが集まっておられました。
毎回、二中社明の皆さんと一緒に京阪寝屋川市駅から桜木町公民館までの一級河川寝屋川の両岸を清掃するのですが、今回は二中社明のメンバーのほか、第二中学校の生徒さんや若葉町子ども会の子供たちも参加し、総勢80名近くの参加者でした。最初の頃は20~30名程度の参加者であったことを思うと、感無量の思いです。

About

2007年09月02日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2日間どっぷり「寝屋川まつり」に漬かりました」です。

次の投稿は「寝屋川市敬老記念式典に出席しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34