« あなたは雨が好きですか | メイン

18歳と81歳の違い

これは、毎週日曜日の夕方の人気番組「笑点」で放送され、今インターネットなどで話題になっている問答集です。
☆道路を暴走するのが18歳。逆走するのが81歳。
☆心がもろいのが18歳。骨がもろいのが81歳。
☆偏差値が気になるのが18歳。血糖値が気になるのが81歳。
☆受験戦争を戦っているのが18歳。米国と戦ったのが81歳。
☆恋に溺れるのが18歳。風呂で溺れるのが81歳。
☆まだ何も知らないのが18歳。もう何も覚えていないのが81歳。
☆東京五輪に出たいと思うのが18歳。東京五輪まで生きたいと思うのが81歳。
☆嵐というと松本潤を思い出すのが18歳。鞍馬天狗と嵐寛寿郎を思い出すのが81歳。
☆自分探しの旅をしているのが18歳。出かけたまま分からなくなり、皆が探しているのが81歳。

About

2017年06月19日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたは雨が好きですか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34