« 母の思い出 | メイン | 自分との約束 »

嬉しい年賀状

私ども議員は、公職選挙法で「選挙区内で、年賀状やあいさつ状などを出すことは禁止」されています。しかし、自筆の返礼は禁止されていませんので、頂いた年賀状を1枚1枚読みながら返事を書くのもお正月の楽しい仕事です。
そんな中、とても嬉しい年賀状を頂戴したのでご紹介します。
「先生のホームページ何時も拝見しています。コラムも感銘を受けております。昨年12月のコラム『5ツの気』も素晴らしいと共感いたしました。が、もう1ツの気を仲間に入れてください、それは本気です。私たちは先生には何時も本気でエールを送っています。そして何時も感謝申しあげております。」
私は、この年賀状に嬉しさと元気をいっぱい頂きました。今年は選挙の年です。私も「市民の皆さんに信頼される議員」を目指して、本気で3期目にチャレンジしたいと思っています。

About

2011年01月03日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の思い出」です。

次の投稿は「自分との約束 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34